SSブログ

新穂高の紅葉 [山]

今は昔「思い出の写真」です。

                 ご訪問ありがとうございます

 

今朝のNHKおはよう日本で新穂高鏡平から中継していましたね。

あいにくの雨空で槍ヶ岳は雲の中でしたが、そこはNHK前日に撮った映像を放映していました。

鏡平の池に映る逆さ槍ヶ岳いいですね。なかなかあのチャンスはありませんね。

ちょっと風があると湖面に波紋が出来て槍が映りません。

日本のマッタホルンですね。

私の撮った紅葉の写真です。

DSC00016(1).jpg

                  槍ヶ岳は映しこむことが出来ませんでした。

 

  

  

         紅葉の写真をお楽しみください。

DSC00012.JPG

  

   

   

DSC00014.JPG

 

                     鏡平から笠ヶ岳方面です。

   

  

笠ヶ岳.JPG

 

                    朝の笠ヶ岳です。(槍ヶ岳山荘より)

  

Dsc00074.jpg

                               紅葉の間より穂高を望む

 

 

Dsc00073.jpg

 

 

  

  

おまけ                  前穂北尾根の夜明け

前穂北尾根.JPG

                                     槍ヶ岳山荘より

  

  

  

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったら″nice” を!! 

今日も明日も素敵な事がありますように。  

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北アルプス・高天原の空地上の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。