SSブログ

大山の空 [山]

今は昔”想い出の写真”です。

                      ご訪問ありがとうございます

いよいよ夏の終わりでしょうか。

今朝は寒さで目が覚めました。

           夏の思い出です。

                        大山

大山舛水.jpg舛水高原より
     
                      朝日の北壁
朝日の北壁.jpg
   
    
   
        ユートピヤ小屋付近の花々
                            フウロ
イヨフロウ.jpg
                                私の好きな花の一つです。
      
     
                            クガイソウ
クガイソウ2.jpg
   
    
   
    
                          シモツケソウ
シモツケソウ.jpg
    
                          エゾアジサイ
エゾアジサイ.jpg
   
    
   おまけ
タマゴタケ2.jpgタマゴダケ
    
    
            ユートピア小屋から日本海に沈む夕日も素敵です。
                   「天空の宿」にて見てください。
  
   
   
最後まで見ていただきありがとうございました。
よかったら”nice”を
今日も明日も素敵な事がありますように!
  
   
   
  

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
これは鳥取?島根?の方にある大山ですよね。
まだ登っていませんが、登りたい山ですね。
by mimimomo (2010-09-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界遺産の山剣岳の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。